Wilfrido Vargas(ウィルフリード・バルガス)

昨年11月の終わりから、1ヶ月少々の間続けてきましたラテン音楽のご紹介ですが、日本では余り聞く機会の無いジャンルの音楽を皆様にご紹介する目的で始めましたが、最近では一部の熱狂的な方々のリクエストにより、メキシコのセクシー・アイドル歌手の紹介という予想外の方向へと進んでしまいました。
このまま続けて行きたいとは思いましたが、ネタ切れとなってしまいましたし、私の品格を疑われても・・・ と思い、ひとまずこの話題は今回で終了致します。
【隠れてご覧になっていた方々には申し訳なく思っています(-_-;)】

最後にご紹介しますのは、以前 Merengue(メレンゲ)でご紹介しました、「ドミニカの怪人」と呼ばれている、Wilfrido Vargas(ウィルフリード・バルガス)です。

ステージ前列左側で、時としてサングラスを掛け、トランペットを吹き、合いの手のような唱を歌っているマフィアみたいなオッサンがバルガスです。