HOOTERS TOKYO

10月25日(月)に赤坂東急プラザにオープンした、オレンジ色のホットパンツとロゴ入りの白いタンクトップのセクシーなコスチュームのウェイトレスで有名なフーターズの日本1号店に、本日やっと行くことが出来ました。

http://www.hooters.co.jp/index.html

約15年前に米国のヒューストン勤務だった頃に、毎週末のゴルフの帰りに必ずといってよいほど寄っていたレストランがこのフーターズです。
その後も、オースチン等の米国に出張で行った際にはわざわざレンタカーを借りてまでして、必ずチキンウィングを食べに行っていました。



マリナーズイチローが新人の年に、ロッカールームの衣類を隠されて、このフーターズのオレンジ色のホットパンツとロゴ入りの白いタンクトップのセクシーなコスチュームを着用して、バスで帰ったという話は有名です。

約1時間半待ちで入店出来ましたが、やはり本国よりは体格が若干見劣りしますが、それでも内地の規準ではかなりのナイス・バディーのお姐さん方が気さくに話しかけてくれるのは、本国と一緒です。

今度、E.O.S.のFカップ愛好者のオフ会をここでやりましょうか???