ABT EOS Type 1F Side Skirt

たまには、EOSの話題でも・・・・・

実は先日、自転車の前輪をEOSの後輪で踏んでしまい、EOSのサイドに一寸した傷と凹みが出来てしまいました。
踏んだ自転車のCampagnolo製のホイールは変形してしまいました。

小額修理なので保険を使いませんので板金塗装で直すのも癪なので、ABT EOS Type 1F Side Skirtで傷と凹みに被せるようにしました。

http://www.abt-japan.jp/Products/vw/Eos/index.htm


パーツの購入は、PARTS.CO.JP株式会社から、
http://parts.co.jp


パーツの塗装と取付は、自宅から徒歩で行けるVW東京指定工場の平山自動車工業で行いました。
http://www.hirayama-g.co.jp/


標準装備のような感じで仕上り、とても満足しています。